NATSUKOルームへようこそ♪30代女子の日々

日々過ごす内容や感じた事をブログにあげようと思います♪

多摩川花火大会

今年はじめての花火大会♪

そして、はじめての多摩川花火大会♪

宇奈根という場所で見た!

多摩川花火大会は、世田谷の方の多摩川花火大会と川崎の方の多摩川花火大会と両方同時に打ち上がった!

なんと!!両方とも見られたのです!

場所がなんとも良かった♪

f:id:natsuko42268:20181014174445j:image

6000千発の花火大会だったけど、両方見れたから12000発です(笑)

そして、大きいしめっちゃ迫力ある花火大会でした!

去年まで多摩川花火大会は真夏に開催していたんですが雷や大雨の影響で怪我人も出た影響で今年から10月に行われました!!

花火大会は、暑い中汗をかきながらのものでしたけど、今年は寒い中での花火大会(笑)

新鮮で10月の花火大会見やすかったです!

感動して思わず涙が出ました!!

f:id:natsuko42268:20181014174804j:image

多摩川花火大会は本当に素晴らしい!!

来年も又必ず行きたいと思いました!!

引っ越しして新しい生活でいろいろ考えることはあるけど、この花火大会を見て引っ越ししてきて良かった♪ってつくづく感じました!(^○^)

f:id:natsuko42268:20181014175007j:image