NATSUKOルームへようこそ♪30代女子の日々

日々過ごす内容や感じた事をブログにあげようと思います♪

ディズニーランドハロウィン35周年

ようやく!ディズニーランドハロウィンに行ってきました!

f:id:natsuko42268:20181017160645j:image

30歳からディズニーにはまりまくってディズニーの魅力にメロメロになった私は毎年年に5回はディズニーに行ってました♪

ディズニーランドもディズニーシーも両方好きで交互に行ってたんですが仕事やほかのプライベートが忙しくなってなかなか行けず。

でも、必ずハロウィンとクリスマスは行けるように調整してます!!(^-^)

なので今では年に最低2回はハロウィンとクリスマスは楽しめるように!!

そして、今年はディズニーランド35周年ということで!!

私と同じ年なんです!だからとても嬉しく勝手に思ってます(笑)

f:id:natsuko42268:20181017161129j:image

やっぱり何年経っても、何歳になってもディズニーはすごく楽しくて仕方ないです!

ギリギリまでビックサンダーマウンテン、ホーンテッドマンション、ハニーハント、バズ・ライトイヤー、ミッキーのフィルハーマジック、カリブの海賊、リバー鉄道、ジャングルクルーズ

ショーも35周年のショーとハロウィンのショー、全てのショーをしっかり見てとても満喫(*^▽^*)

ランチは、こんな可愛いご飯に😍

f:id:natsuko42268:20181017161646j:image

私の大好きなチップ&デール
f:id:natsuko42268:20181017161639j:image

ハロウィンパレードのステキなミッキー
f:id:natsuko42268:20181017161700j:image

ワールドバザールの中にあるオブジェ
f:id:natsuko42268:20181017161655j:image

その中の一つハロウィンミッキー&ミニー
f:id:natsuko42268:20181017161643j:image

新しいシンデレラ城で行うショーセレブレーション
f:id:natsuko42268:20181017161658j:image

何回見ても全然飽きないエレクトロニカルパレード

f:id:natsuko42268:20181017161651j:image

 

35周年記念のディズニーランドの入り口にあるオブジェ(^^)
f:id:natsuko42268:20181017161705j:image

ディズニーランドはどれをとってもすごすぎ!!

本当に素晴らしいところ♪

朝から夜遅くまで遊んでいても全然疲れてない!(笑)

又すぐにでも行きたいと思うところ(o^^o)

夢のある世界ってすごくステキです!!

 

ハロウィンで仮装してる人たくさんいました!

それも楽しめる一つですね!!