NATSUKOルームへようこそ♪30代女子の日々

日々過ごす内容や感じた事をブログにあげようと思います♪

コーヒータイム

お題「コーヒー」

 

私は、毎日一回はドトールやスタバなんかでコーヒー飲んでのんびり過ごす時間があります。

f:id:natsuko42268:20181023174722j:image

コーヒー飲みながらスマホ見たり、、、

コーヒー飲みながら勉強したり、、、

コーヒー飲みながら考えてみたり、、、

コーヒー飲みながら手帳書いたり、、、。

コーヒー飲みながら何かをする時間が私にとって心地いい時間だなって思えるんです。

 

 

夏はアイスコーヒー飲んだり、、、

冬はブランドコーヒーを飲んだり☕️

 

好きな人とのコーヒータイムも大好きです❤️

友達とコーヒー飲みながら楽しい会話をしたり(^^)

家族とコーヒー飲みながら相談したり!

 

毎日の生活のなかでコーヒータイム☕️することで自分自身をリセットしてる気がします。

 

仕事していた時は、休憩中にコーヒー飲みながらリフレッシュさせてみたり♪

お休みの日は、リラックスさせてみたり♪

 

今の私は仕事してないので1日1日の自分自身を考えてみたり。

見つめ直す時間や改める時間になってます。

どんな状況でもコーヒータイム☕️がとても大切で居心地の良い時間になってます!!