NATSUKOルームへようこそ♪30代女子の日々

日々過ごす内容や感じた事をブログにあげようと思います♪

好きな街に行きたいな!

今週のお題「好きな街」

f:id:natsuko42268:20181023175932j:image

好きな街、、、みなとみらい♪(o^^o)

好きな街、、、海老名♪(*^ω^*)

この2つの街が私が大好きな街です!

みなとみらいは、景観が素晴らしいところで映画館、商業施設がたくさんあるし、美味しいレストランもあるからとてもお気に入りです。

何度行ってもワクワクするし、楽しい気持ちにさせてくれる街です!

 

海老名は、落ち着いた街だから大好きです!

海老名も商業施設、ららぽーとや丸井、ビナウォーク、イオンがあるし、映画館2つあるし、美味しいパスタ屋さんがあるから大好きです。

ここは、心が疲れてる時にいってホッとしたり、落ち着いたりする場所にはすごく良い!(^-^)

大好きな洋服屋さんもあるし!

 

今は、引っ越しをして遠くなって両方行けなくなったけど、近いうちに絶対に行って楽しみたいと思ってる街です。

 

いろんな思い出があるから大好きです!

街にはそれぞれ雰囲気が違うからそれぞれステキなところがたくさんある!

いろんな人達も集まってくるからいろんな顔がある!その中で日々を過ごし成長していく。

 

私も成長出来てるのかな?

まだまだ成長出来てないところもあるから頑張っていこうと思える!

これからと好きな街をたくさん?自分に合った街を見つけていければと思う!