NATSUKOルームへようこそ♪30代女子の日々

日々過ごす内容や感じた事をブログにあげようと思います♪

焼き肉は心を豊かにしてくれる♪

お題「もう一度行きたい場所」

 

2019年明けましたね!!早16日間も経過してますが(笑)今年は本厄なので不幸な事がいつ起きても心の準備を、、、。

でも!!元旦の初詣で大吉を引き当てた!!

だから、不幸中の幸いであれば??小さな幸せの中で生きたいな(笑)

 

今年始まって高級焼き肉店に2回行く事が出来ました♪

 

その①

自由が丘にあるべこ亭♪

 

f:id:natsuko42268:20190117150954j:image

自由が丘駅から約徒歩6分くらいだったかなとおもうのですが、ランチでお邪魔したら、ものすごくリーズナブルな価格で凄く良いお肉を堪能出来ました!

 

私が頼んだのは上カルビと塩タンランチセットとお友達とシェアようにハラミを単品で(^ ^)

 

サラダ、キムチ、ナムル、わかめスープ、お肉、ご飯、とても美味しかった!!

お店の雰囲気もとてもお洒落で落ち着いた店内で店員さんも凄く気がきく!

ここはリピート店間違いなしです!

焼き肉好きな人には是非ともオススメなところです!!

 

その②

昨日友達と東京スカイツリーに出かけてからの叙々苑焼き肉ランチ!

f:id:natsuko42268:20190117151440j:image
f:id:natsuko42268:20190117151437j:image


f:id:natsuko42268:20190117151444j:image

ここは、ネギたん塩の発祥らしいですよ!

ネギをタンで巻いて中を蒸すように焼いて食べる♪

最高でした!!

人生初めての叙々苑

高級焼き肉最高です!!

 

心が豊かにお腹も豊かになり幸先良さそうな気がします(笑)

 

焼き肉最高です!!

元気出ます!!

カラダもココロも元気になります!!