NATSUKOルームへようこそ♪30代女子の日々

日々過ごす内容や感じた事をブログにあげようと思います♪

マスカレードホテル

今日、久々に1人映画を観てきました!(^^)

今日は、レディースデーだったこともあるし、

仕事始めたらレディースデーめがけて仕事休めないなって思って気になっていたマスカレードホテルを観てきました!

CMを見る限りでは、そこまで興味なかったんですが東野圭吾作品と言うこともあって気になっていたので(^ ^)

前回の『人魚の眠る家』が内容やストーリー展開がとても魅力的で切ない内容でしたが面白い映画だったので今回のも気になって(笑)

 

観てよかったです!

今回の作品も内容もストーリー展開も本当に面白い!!

そして、それぞれの仕事を描かれているんですがそこにも凄く丁寧な表現がされてます!

私が携わっていた仕事が専門の接客業だったので凄く『そうだよなぁ〜』『そうだった』ってつくづく感じたシーンもあって🤭

気持ち良い作品でした!

f:id:natsuko42268:20190220160440j:image

長澤まさみさん、木村拓哉さん、渡部篤郎、小日向さん、ほかの俳優さんの名前が分からないんですが本当に素晴らしい!!

内容は書けないですがこれはオススメですね!!

 

映画の待ち時間と最寄駅にもどってからの二回スタバでカフェを(^^)

本当は、ちょっと豪華なランチをしたかったんですが、映画を見るときは必ずポップコーン食べるのでご飯を断念(笑)アイスコーヒーで我慢です!

f:id:natsuko42268:20190220160935j:image

 

今日は、1人のゆったりといい時間を久々に過ごせました!

最近は、友達と予定がある以外はずっと毎日FP3級の勉強していたので♪

旅行、映画楽しめたので5月の試験に向けて明日からしっかり勉強頑張る事にします!