NATSUKOルームへようこそ♪30代女子の日々

日々過ごす内容や感じた事をブログにあげようと思います♪

令和になって(o^^o)

2019年の3月後半から仕事復帰しました!ずっと7年半働いていた会社だから、お店が変わっても大丈夫だろうと思っていましたが、、、。

連続で悩みが尽きない毎日、、、。

①上司に恵まれない。仕事出来る店長だと聞いていたが実際仕事を一緒にしてみると、ひいきする!スタッフによって180度態度が違う!こんなにも態度に出る?って聞いてしまいそうになるくらい酷い!あとは、言い方です!言いたくなりました!その言い方、どうにかなりませんか?と。(-.-;)

②やばい女スタッフ!以前にも載せましたがまぁ、不正が酷すぎて。会社側はなんで雇っているのか意味不明です!すごく仕事が出来るわけでも無ければ、お客様からの評判が良いわけでもなく。キライな人には、コイツも態度に出して、無視!!私も1週間その態度をされましたが私の性格上おとなしくないので、こちらも態度に出して嫌な空気感をその女スタッフの前では出すようにしてたら、1週間後に懐いてきました(笑)どうするとこうなるの?って思うくらいにまで態度が一変したんです!びっくりです!そしたら、今度は主任にあたる男性に無視をするように。彼女は、誰かをターゲットにしたくて仕方ないみたいです。

そんな環境で1ヶ月働いていてもう精神的にストレスMaxで会社に通報しようかとも思った矢先に、、、異動の話が(^◇^)

令和になる直前でした!!

やったぁ!!やっとこの環境から抜け出せると心から嬉しかったので思いっきりのガッツポーズ(笑)

 

 

 

そして、、令和元年に(o^^o)

 

令和初日から、新しいお店に異動で出勤!!

異動したお店はみんなとても優しい人でなんと言っても店長が良い人(^ ^)

スタッフの中にはキャラが濃い人がいますが、悪気はないし、みんな一生懸命なので全然嫌ではない環境で今は、仕事もストレスにはならず。

やっぱり、働く環境はとても大事だという事が身にしみて再度実感しました!

私は、接客業なので店長とスタッフの仲間が良いとストレスもなく仕事も頑張ろうと強く思えます!!

モチベーションもグーンとアップ⤴️

今の職場には感謝🎵

 

 

令和になって、良い年になりそうだなと思ってます!すごく幸先よくスタート出来たし、頑張っていこうと思えました!

これからも、仕事、プライベートいろんな事があるんでしょうけど、自分が出来る事はしっかり楽しみながら頑張ろうと思えました!(^ ^)

 

仕事に家事、そして資格の勉強と近々試験があるので毎日忙しいけどそれなりに充実かな?(^ ^)

令和元年!!本当に素敵な良い一年にしようと思った私でした!!

 

 

f:id:natsuko42268:20190517114432j:image