NATSUKOルームへようこそ♪30代女子の日々

日々過ごす内容や感じた事をブログにあげようと思います♪

夏も終わりようやく秋へ(^ ^)

 

 

仕事を初めてからどうしても余裕のない毎日になってしまってなかなかブログから遠ざかってしまう。

ここが、私の本音が言えるところでもあるんたわけど。

あれからという私は、FP3級を無事合格させました!

毎日勉強して、毎日ドトールに通い(笑)本当に受かる気がしませんでしたが、ドキドキしながら、青山学院に行って受験して見事に合格!

やったぁ!!

仕事を辞めて4ヶ月間廃人になり、これじゃダメだと思うようになり、そこから勉強開始して(^ ^)

又仕事復帰するまでの8ヶ月間無駄では、なかったって思えるようになりました(^ ^)

ゆっくりする時間も持てて、自分の為に勉強して、その証に資格も取れて(o^^o)

 

そこから、仕事を又復帰してそこからの毎日はヘトヘトです。

復帰した、職場はオープンにたずさわったのもあって、毎日忙しいし、朝から夜遅くまで。

そこから、異動して今働いてるお店はみんな優しいけど、周りに競合店が無い為かなり毎日忙しい!!お客さんすごい来る!!良い事だけど、忙しすぎるのも嫌になる(笑)

どこでも、いろんな形でストレスになる!

外で働くという事はそう言う事ですよね。家でダラダラ廃人する方が良いのか?ストレス社会だけど、メリハリある生活送るか、、、?

自問自答してますが、今の生活の方が自分らしいのかな?って思ってます!

専業主婦向いてないな!って確信したし(笑)

金銭的にも余裕出てきて行きたいところ、食べたい物、買いたいもの、我慢しなくても良い生活だから、ストレスあるけど仕方ないかなと思うようにもなりました!

 

そうそう!この前札幌旅行に行きました!

彼のバースデー♫も兼ねて(o^^o)

やっぱり、北海道大好きです!!

毎月一回は北海道行きたいと思います!!希望ですが(笑)

 

今回の札幌旅行では、雪印パーラーでパフェを♫

f:id:natsuko42268:20190923181618j:image

 

あとは、f:id:natsuko42268:20190923181756j:image

札幌時計台
f:id:natsuko42268:20190923181748j:image


f:id:natsuko42268:20190923181800j:image
f:id:natsuko42268:20190923181809j:image

羊ヶ丘展望台
f:id:natsuko42268:20190923181804j:image

小樽散策♫してきました!!

美味しいものもたくさん食べて、楽しすぎて食べても食べてもお腹一杯にならず(笑)

今回の旅行は一泊二日の弾丸でしたけど、長く居たら絶対体重増えてるなって思いました(笑)

f:id:natsuko42268:20190923182035j:image
f:id:natsuko42268:20190923182056j:image
f:id:natsuko42268:20190923182045j:image
f:id:natsuko42268:20190923182059j:image
f:id:natsuko42268:20190923182048j:image
f:id:natsuko42268:20190923182052j:image
f:id:natsuko42268:20190923182038j:image
f:id:natsuko42268:20190923182102j:image

食べてきた物です!(笑)

なかなか楽しんできましたよ(^ ^)

ただ、文句があるのは、海鮮丼!!(笑)

ここの海鮮丼のお店は以前に火曜サプライズでやっていたお店で石ちゃん浅田真央ちゃんが行ったお店なんですけど、TVでは海鮮丼の海戦がどんぶりから出ていて凄かったのに、実際はちっこい!!

えっ?マジか?って思うレベルです!

これで、3500円!!1500円レベルでした。

ここで思いました!観光客の足元見られたなって。

1つ学びました!(^ ^)

TVでやったからと言ってそのまま凄いわけではないと。良い思い出です(笑)

また来月に旅行に行くことになってるんでそしたら、又ブログあげさせていただきます!!