NATSUKOルームへようこそ♪30代女子の日々

日々過ごす内容や感じた事をブログにあげようと思います♪

いい肉の日

今週のお題「いい肉」

 

 

今年のいい肉の日は、親友のお誕生日をお祝いしました🥂

 

毎年、お互いにお祝いし合うんですけど、今年は奮発していいお肉を喜んでもらおうと高級焼肉に(^^)

 

f:id:natsuko42268:20191130214743j:image
f:id:natsuko42268:20191130214738j:image

 

自由ヶ丘にあるベコ亭というところで美味しいお酒と美味しいお肉を2人で楽しく堪能(o^^o)

 

友達も凄く喜んでもらえて良かったし、いい肉の日を過ごせて私も嬉しい😆

 

年に1回しか来ないいい肉の日!

 

毎年、これを機にいい肉の日楽しみたいです!

 

美味しいお肉を堪能してまた頑張ろうと思えるように( ◠‿◠ )

 

やっぱり、肉好きとしては、美味しいお肉を食べるとお腹も心も幸せになります♫

 

焼肉は、豊かにしてくれます!