NATSUKOルームへようこそ♪30代女子の日々

日々過ごす内容や感じた事をブログにあげようと思います♪

ディズニーシーからのお泊り♫

仲良しのお友達とディズニーシーに行ってきました!

f:id:natsuko42268:20200309173907j:image

この時期にディズニーに行くのが初めてで毎年この時期の寒さは半端ないですからね。

 

でも、今年暖冬なのでチャレンジ♫

 

ディズニーシーでは、ピクサープレイタイムというイベントをやっていて初めて見るキャラクター達もたくさん居ました!

 

f:id:natsuko42268:20200309174110j:image
f:id:natsuko42268:20200309174113j:image

 

レミーの美味しいレストランのレミーさん!

 

トイストーリーのクマさんのロッツォさん!

名前はじめて知りました(笑)

 

 

お天気も良くて過ごしやすい感じで凄い楽しめた日でした!

今日は、そのお友達の結婚祝いとしてマザランスペシャルランチをご馳走しました♫

f:id:natsuko42268:20200309174441j:image
f:id:natsuko42268:20200309174358j:image
f:id:natsuko42268:20200309174403j:image
f:id:natsuko42268:20200309174409j:image
f:id:natsuko42268:20200309174406j:image

 

凄い豪華で美味しかったのでお友達にも喜んで貰えました!!

私とその友達は、今の職場で知り合って今は別々の店舗で働いてますが知り合えて凄く感謝してます!

そして、結婚した時期も同じくらいで(笑)

お友達が10月4日で私が11月22日で(^^)

そして、今度近くに引っ越ししてきてくれるのでウキウキしてます!

家が近くなるから、たくさんご飯一緒に食べられる♫

 

f:id:natsuko42268:20200309174831j:image
f:id:natsuko42268:20200309174835j:image
f:id:natsuko42268:20200309174828j:image

 

やっとクッキーアンちゃんのぬいぐるみをゲット🧸

 

可愛いメンバーが仲間入りしたのですぐさま買いました(o^^o)

 

今回、お泊まりしたホテルは、エミオンというホテルです!

食事が美味しいホテルです!

前回は、、東京ベイ舞浜クラブリゾートホテルに宿泊したので違うところに♫

 

エミオンのいいところは、お食事も美味しいけど、大きなお風呂があるところ!

露天風呂もあるから、疲れたカラダを癒す!

最高でしたねー!

 

次の日の朝、ニュースで明日からディズニーリゾートはコロナ影響で3月15日まで閉園だとやっていました!!

友達と2人で、えっー!!(>人<;)

びっくりです!!

タイミング良くて良かったー!

 

帰り、無料シャトルバスの運転手さんが明日から、仕事ありません。どうしましょう。とアナウンスしてました(笑)(笑)

そうだよなぁ。バスの運転手さんも大変だなぁ。

 

ここまでコロナ感染の影響が出るなんてね。

いつになったら、おさまるんでしょうか?

私も接客業なのでいつなってもおかしくないのかもしれません。

もう、マスクもないし。

トイレットペーパーも。(T . T)

 

f:id:natsuko42268:20200309175822j:image
f:id:natsuko42268:20200309175811j:image
f:id:natsuko42268:20200309175815j:image
f:id:natsuko42268:20200309175818j:image

 

次は6月にディズニーランドに行く予定なので楽しみです!

今度は何処のホテルがいいかなぁ。

 

それを励みに毎日の仕事頑張ります!!(^.^)