NATSUKOルームへようこそ♪30代女子の日々

日々過ごす内容や感じた事をブログにあげようと思います♪

37歳が終わろうとしてる!38歳へあと少し😊

久々のブログです!約1年ぶりです!!

仕事を復職して2年目を迎え、あっという間に毎日は過ぎて行きました!結婚生活も毎日楽しいです!夫と言い合いする事もあったけど、、ちゃんとお互いがしっかり相手に考えを伝える努力をしてるからこそ喧嘩しても必要な喧嘩なので充実してます!!仕事も、復職して慣れてきたから余裕もって毎日いろいろストレスあるけど、楽しく働けてます♪

 

コロナ禍で、結婚式も新婚旅行もまだ行けてないけど、落ち着いたら2人だけの挙式と新婚旅行兼ねて沖縄でリゾート挙式&新婚旅行したいと思っています😊

 

まぁ、日々楽しいばかりではないです!実の母親がとうとうガンが進行してしまって抗がん剤が効かないレベルに!そして入院して早一ヶ月が過ぎようとしてますが、、さすがにコロナ禍でお見舞いや面会は一切禁止になっているから母親も不安な気持ちかかえてるようだし、娘としてもなんだか切ない感じがあります!うちの母親は、舌癌で長年闘病してきました!私が幼い頃から、下咽頭癌、食道癌、舌癌と闘病してきて、放射線やら、手術やら、いろんな方法の治療やらをしてとうとうその治療も効かなくなってきていて、ガンが大きくなっているからほっぺが野球ボールが入ってるのかな?って思うくらい膨らんでしまっていてなんだか見ていてかわいそうになるくらいです!

今は、ご飯も口から取れないので腸ろうといって腸に穴を開けてそこから栄養を入れてる状態で、退院したら訪問看護やら介護やらでなにかといろいろ大変になりそうです。

心の中では、生きていて欲しい気持ちと辛い想いを母親本人がするならこのままスッとこの世から解放された方が本人の為なのかな?って思う事もしばしばで、、、。なんとも複雑です!

 

30代になって本当にいろいろありました!

夫と知り合ったのも、結婚したのも、ディズニーが大好きなったのも、旅行をたくさん楽しんだのも、仕事が充実すると感じたのも、母親の事も含めて30歳になった途端いろいろありました!

 

あと半月くらいで37歳も終わり!38歳が始まると思うと楽しみです♪

母親を見ていると今だからこそ楽しめることを思いっきり楽しもうと思います!

仲良しのお友達とたくさん遊んだり、旅行したり、夫とも夫婦2人の時間を思いっきり楽しんだり、今だからこそ楽しめることを思いっきり楽しんで38歳も過ごしたいです!!

自分がいつ病気になるかも分かりませんし、死ぬかもわかりませんから、自分自身が自分に対して後悔しないように。

日々そんな風に考えながら過ごしてます!

楽しんでます!

 

今の夢(^^)

①沖縄でリゾート挙式&新婚旅行!

②大好きな夫との子供が出来たら嬉しい!

③可愛いわんちゃんを飼いたい!

④たくさん旅行✈️したい!

 

いつどんな風に人生が終わるかも分からないので。

ここに残しておこうかな!