NATSUKOルームへようこそ♪30代女子の日々

日々過ごす内容や感じた事をブログにあげようと思います♪

ハッピーバースデー38歳の私(^^)

4月22日、私の誕生日。

おめでとう私(^^)38年間も生きてきてすごいなぁってつくづく感じる!

わんちゃんやネコちゃん、うちで飼ってるモルモットさんに比べてすごい生きてる!

38年間も生きてれば、それはいろいろあるよね。

ここまで、いろんな仕事を経験して、そこで知り合った友人がいて、恋人が出来たり、別れたり、1人の時間が長くて、このまま1人で生きていくのかぁ。なんて思うことがたくさんあって。

でも、心から大好きな男性が現れて結婚して 。

今の夫と出逢った最初の日から今日まで本当に幸せだなぁってすごく感じる毎日で(o^^o)今でもすごく幸せに感じる!

いろいろ足りない事や、思うことなんかもあるけど、私の人生で本当に幸せな毎日を過ごさせてもらってる!

プライベートはすごく充実してるけど、仕事ではなかなか精神的に大変な思いばかり。(>人<;)

一時、精神的に崩壊しそうになったぁ!仕事に行きたくなくて1週間ほど休んだりすることもあったなぁ。精神的にヘロヘロだった。

キャパオーバーになっていたなぁ。

いろいろ、幸せだけではないけど!!でも、トータルちゃんと生きてる!!

美味しいものを食べる事が出来るし、楽しくて笑える事も出来る!感動や切なくて涙を流す事も出来るからちゃんと生きてる!!

37歳までの私はちゃんと楽しんで人生を過ごしていたかな(^^)

 

さて!38歳の私!新たな歳の始まり!

コロナもあってなかなか旅行行ったりは出来そうもないけど、、思いっきり楽しむ事を目標に(o^^o)

38歳、何が起きるかな?たくさん笑って、たくさんの幸せを感じて日々楽しく生きようと思う!

せっかくだから楽しもう!!

30代もあと2年かぁ。そう思うと切ない!!

この2年を大切に幸せな時間にして後悔のないように過ごしていこうかな(^O^)

人間が生きてる中で後悔のない人生なんて無いと思ってる!でも、それでも一つでも後悔する事を減らせたら1番嬉しい事!!

38歳の私!楽しい旅にしていこう!!!