NATSUKOルームへようこそ♪30代女子の日々

日々過ごす内容や感じた事をブログにあげようと思います♪

新しい家族を迎えました!!

母が亡くなり、心にポッカリ穴が空いた感じが続いていて、、、泣いてばかり。

泣いて、、泣いて、、頭痛がする。

そんな毎日が続く中、たまたま夫がお休みができたので一緒にはじめていくトレッサ横浜というところに車で行ってみました!

そこに、ペットショップがあって私は必ずペットショップに立ち寄って可愛い子達を見るのが大好きでした!

そこでついに運命の出会いを!!

いろいろな出来事が重なってトイプードル子犬3ヶ月の女の子を飼う事になりました!!

名前は、あんずと命名しました!

f:id:natsuko42268:20210721174346j:image

 

ずっと子供の時から、ワンチャンを飼いたかったけど、環境がなかなか飼えなくて、今は一軒家に住んだ事もあり、飼いたかったけど仕事をフル勤務してる事もありダメかなぁって考えていた中、母が亡くなり夫が許可して飼ってくれました!

その日から、あんず中心の生活が始まりました!

朝から起きてご飯あげて!

まだ、お散歩出来ないのでお部屋で遊ばせ、トイレトレーニングに一喜一憂してる毎日です。

f:id:natsuko42268:20210721174729j:image

 

 

夏なので、浴衣を着させてみて親バカ全開です!

とっても可愛い家族が出来て、母も安心してる気がします。喜んでるかな?私がわんちゃん飼いたい事、昔から知ってるので喜んでるかも!

 

うちには、先住モルモットのメイプル君がいるのでゆくゆくは仲良く過ごせたら嬉しいな😊

来週から仕事復帰も決まり、又忙しくなりそうですが、毎日楽しんで頑張って行こうと思います!!