NATSUKOルームへようこそ♪30代女子の日々

日々過ごす内容や感じた事をブログにあげようと思います♪

ルイスと不思議の時計

f:id:natsuko42268:20181024180451j:image

今日は、1人映画を楽しんで来た!

レディースデーだったので行きやすくて、前々から気になっていたこの映画を観てきた♪

めっちゃっ!!面白かった!!

吹き替えで観たからより面白かったと思うけど、私的には観てよかったと思える映画(^^)

ルイスって男の子の感じもすごく可愛くて知的な感じで!

この映画の続編が出てもいいくらい面白い作品だと思う。

子供も楽しめるし、大人も楽しめる!

気を楽にして楽しめる映画でした♪

f:id:natsuko42268:20181024180917j:image

その後でホッとゆっくりしたくてドトールへ。

私が行くドトールはいつも寒い。

なんでこんなに寒い?って思うくらい寒い!

でも、、今日は喉乾いちゃったからアイスコーヒーをゴクゴク飲んじゃう(o^^o)

 

水曜日は、映画館がレディースデーという事もあり行きやすい!

 

1ヶ月に1人映画は2回は行ってる感じ♪

今までの生活にはありえないくらい行ってる!

今はこんな風に楽しい時間を過ごしても良いのかな。( ◠‿◠ )

さぁ、次の映画は何を観ようかな♪