NATSUKOルームへようこそ♪30代女子の日々

日々過ごす内容や感じた事をブログにあげようと思います♪

あっという間に秋を迎えて(^^)

心に余裕が少し出てきたので久々に!!

 

妊娠が分かってからと言うものやっぱりいろいろありました。

1番は大切な家族のモルモット、メイプルが4歳2ヶ月というモル生をとじました。ツンデレちゃんでとても好きだったし、もっと長生きして欲しかったんですが、、、。お別れをしました!

亡骸は、一軒家なので自宅の敷地内にお墓を作って埋めました!

楽しい思い出をたくさん作ってくれてどうもありがとう😭

f:id:natsuko42268:20211107175614j:image
f:id:natsuko42268:20211107175610j:image

 

その次には、、妊娠糖尿病になってしまいました!!血糖値の問題が出てきてしまって、、食事改善や運動!その事を職場の上司に伝えたところ、私の仕事が接客業の事から、コロナにかかったら大変だからお休みした方が良いよって言ってくださり、ずっとお休み中😅

私的には、働いてる方が気が紛れるんですけど、、何かあったらいけないと言う事でお休みを長ーく頂いてます😂

今は、安定期にもなって体調も心も落ち着いてきてかなり、元気になりました♪

毎日、あんずと一緒に過ごしています!

毎日必ず昼寝してます(笑)

もう、社会復帰出来ないと思います!

あんずこれから散歩に出るところ😊

f:id:natsuko42268:20211107180243j:image

お散歩途中楽しんでるところ😊
f:id:natsuko42268:20211107180240j:image

寒くて電気膝掛けにくるまってるところ😊
f:id:natsuko42268:20211107180237j:image

ママ何か?って顔のところ😊
f:id:natsuko42268:20211107180232j:image

 

つわりが酷い時はわんちゃん飼うのが早まったと思ってしまった事もあります!

でも、今はあんずが家族になってくれて淋しくはありません!

夫がお仕事で居ない日でもあんずがそばに居てくれるから孤独や淋しい気持ちはあまりないです!!

本当に感謝です🥲

 

そして、3番目は母の納骨が無事に済みました!

母が生前に樹木葬にしたいと言っていて私の自宅から30分程のところにお寺があり素敵な樹木葬が出来るところを見つけたのでそこにお墓を作りました!

樹木葬と言っても、ただ骨を埋めるだけではなく、ちゃんと石を用意して名前やデザインなんかも自由に決める事が出来るんです!!

なので、納骨まで2ヶ月半程かかりましたがそれまでは私達夫婦とあんずと一緒に過ごせたので賑やかだったと思います😂

母の存在はとてもありがたい存在で感謝しきれないくらいです!!

15年以上もずっと病気と闘ってきたのでゆっくり安らかに眠って欲しいです!!

 

なんだか、本当にあっという間に2021年が過ぎていってます!

もう11月。

あと、1ヶ月半程で今年も終わり。

なんだか、あっという間で悲しい気持ちもあります。

でも、赤ちゃんが来年の春に産まれてきてくれるのですごく楽しみです!!!

早く逢いたい気持ちです😍

 

夫も、すごく楽しみにしているし、私の事やお腹の赤ちゃんの事もすごく大切にしてくれてるのですごく幸せな気持ちでいっぱいです!

夫は、はじめましての出逢った時から今の今まで私に対して変わらず優しく守っていろいろ率先してやってくれます!!彼を旦那様に選んで本当に良かったと思えます(笑)

彼にも、周りの環境にもとても感謝しながら過ごしてます!!😊