NATSUKOルームへようこそ♪30代女子の日々

日々過ごす内容や感じた事をブログにあげようと思います♪

エンゲージリングをつけて(o^^o)

プロポーズされて早1年以上、、なかなかいろんな理由があって籍もなかなか入れられないわ、リングもらえないわとゴタゴタがありましたがついに7月にオーダーしてようやく受け取れました!!

f:id:natsuko42268:20190927235751j:image
f:id:natsuko42268:20190927235747j:image

エンゲージリング購入でダイヤのネックレスをプレゼント🎁ラッキー!!(笑)

私自身がリングやネックレスをつける事がなかったんで違和感ありますがせっかく貰えたので大切につけさせてもらいます!!

受け取りと同時にマリッジリングもオーダーしてきました(^ ^)

楽しみです!

 

それとは別に、、、、

 

 

今日初めて俺のベーカリーカフェでランチしてきました!!

f:id:natsuko42268:20190928000040j:image
f:id:natsuko42268:20190928000034j:image

めっちゃパン🍞美味しい!これは、絶対食べた方が良い食パン!芦屋やのがみというパン屋さんより私は好きです!!(o^^o)