NATSUKOルームへようこそ♪30代女子の日々

日々過ごす内容や感じた事をブログにあげようと思います♪

FP3級試験終わった!!(o^^o)

去年、仕事辞めてから何にもする事がなく廃人になっていた私がふと、お金の勉強をしようと思うようになりFP3級の勉強を始めて約7ヶ月!!!

仕事してなかった日は毎日お勉強していて、今まで全然考えた事もなかった事が分かるようになり?

そこから、試験をせっかくなら受けてみようかな?って目標に変わり試験を受ける事に(^^)

 

今年の3月後半からは、仕事復帰してなかなか勉強時間を作る事が出来ず毎日仕事でヘトヘトで帰ってきてから全然試験に自信ありません!(笑)

この1週間は、仕事から帰ったらすぐにご飯食べて夜中の2時まで勉強して、朝から夜まで仕事に行って、、、なんて毎日を過ごしてましたが、、、これも、今日で終了!!!

正直、受かる気しません(笑)

でもやり遂げた感が強い!!

私の仕事してなかった8ヶ月間もまんざら、無駄ではなかったかな?と思えます(笑)

久々です!!

こんなに日々勉強を頑張ったのは(笑)

お休みの日は、ずっと勉強!!

仕事の日は、夜帰ったら寝るまで勉強!!

テレビも我慢して(笑)

今日から録画してたまったドラマや映画をたくさんみようと!!(o^^o)

 

36歳になって!!

令和元年になって!!

新しいチャレンジも出来て!!

気持ちは、晴れ晴れです!!

 

次は何にチャレンジしようかな?f:id:natsuko42268:20190526150603j:image

 

f:id:natsuko42268:20190526152114j:image

 

試験終わって最寄駅にあるスタバに(^ ^)

エスプレッソアフォガードとブルーベリーチーズケーキ(^^)で^_^お疲れ様です!(笑)美味しい!!