NATSUKOルームへようこそ♪30代女子の日々

日々過ごす内容や感じた事をブログにあげようと思います♪

大好きな彼からのプロポーズ

こんにちは!

私は35歳独身NATSUKOです!

私は4年付き合ってる彼がいます。付き合った男性の中で一番付き合っていて幸せをくれる人です。初めて会った時から一緒にいると、とても心地よくてずっとそばに居たいと思える男性です。4年経ったいまでもそう思える人です!

その彼から付き合って3年半くらいの時にプロポーズしてもらえました。それまでも結婚したい雰囲気をたくさん出していたんですがなかなかプロポーズしてもらえず、、、。もう結婚は無理なのかなと半ば諦めた時にプロポーズしてもらえたので凄く嬉しかったのですが、その言葉が、、、アッサリしたもので結婚しようか?結婚して欲しいな。と!

場所は、東京ドイツ村でイルミネーションがすごく綺麗なところでとても良い雰囲気な場所だったんです。所々、人が居なくて今、ここでプロポーズしてもらえたら嬉しいのにっていう場所がたくさんあったのにも関わらず、閉園間際で閉園の音楽が流れてる中、彼は警備員さんが近くに居ない事を確認しながら私にプロポーズしたんです。(ㆀ˘・з・˘)

もっと、ステキなシチュエーションもあったのに、、何故?このタイミングで?と正直思いました(笑)一生に一度の言葉にしたいからもっとロマンチックな想い出にしたかったけど、ツッコミ満載の想い出になりました(笑)

でも、どんな形でも彼の口からプロポーズしてくれたのは嬉しいです!私からプロポーズしようかと考えていました!

結婚は、妥協しないとっていう人もいます。

プロポーズされないまま結婚する方もいます。

でも、私はこれから一緒に過ごしていく人だから本当に大好きだから、しっかり支えていきたいし、幸せって思ってもらいたいから本当に好きな人と結婚したいし、その人からプロポーズという大切な言葉を言ってもらえて嬉しい人生です。

私の人生、スムーズにいかないことばかりだけど、生きていて一つでも幸せな言葉が聞けて幸せな人生なんだなって強く思える言葉です。