NATSUKOルームへようこそ♪30代女子の日々

日々過ごす内容や感じた事をブログにあげようと思います♪

35歳はじめてブログデビュー♪

私はあまり、流行とかに乗り遅れるタイプみたいでインスタやツイッター、スノーに関しても最近やり始めた。なんでか、街中で流行ってる時には興味を持たず、落ち着いてきた時や捨て去られる時くらいから興味を持ち始める(笑)

自分という人間が不思議で仕方ないけど。

TVでも話題になってる時に興味を持ち始めたらもっと楽しいかもなのに(u_u)

ブログを始めてみようかなと思ったのは、結婚をすることで横浜から都内に引っ越しをしてきて仕事を辞めたのがきっかけです。

それまで私は接客、販売の仕事をしてきて、7年半程眼鏡業界にいたので、日々の業務と勉強する事が忙しくてなかなかブログに興味はあったけど、落ち着いてやる事が出来なくてやらないままだったけど、ようやく時間持て余してきたからやってみようかなと。

このブログで日々の事や自分の環境、思ってる事などを書いていろんな人と繋がれたら楽しいかなと思って(^^)

まだ、ブログデビューして間もない35歳ですが、シックハックしながら書いていきますのでどうぞ宜しくお願いします!(^ ^)