NATSUKOルームへようこそ♪30代女子の日々

日々過ごす内容や感じた事をブログにあげようと思います♪

箱根旅行

先日、一泊2日にて友達と箱根旅行に行ってきました!(^^)

元職場の人でいまではスッカリ仲良しさんなんだけど、毎月1回は必ずあう仲♪

こういう存在がいると本当に嬉しい事です!

 

箱根旅行!!

久々に行ってきました!!

f:id:natsuko42268:20190214210120j:image

大涌谷です!黒たまごです!!


f:id:natsuko42268:20190214210130j:image
f:id:natsuko42268:20190214210136j:image
f:id:natsuko42268:20190214210145j:image

箱根と言ったらやっぱり大涌谷

ここにきて、景色を堪能して黒たまごを一個食べると7年長生きする!これはちゃんと食べてきました(笑)

続いては、、、

 

f:id:natsuko42268:20190214210941j:image


f:id:natsuko42268:20190214210947j:image


f:id:natsuko42268:20190214210801j:image

 

海賊船!!!カッコイイですね!!

 

芦ノ湖で桃源台から元箱根まで海賊船に乗ってちょっとした船旅気分(笑)

天気が曇りだったのですごーく寒かったけど、すごーく楽しかったです♪(^.^)

 

 

f:id:natsuko42268:20190214211229j:image

 

元箱根でランチ!本当はイタリアンにするつもりだったんですが、、、休業日だったので、急遽ステーキ丼とそばのセットで!

とても美味しかったです!!

お腹空きすぎていたせいかものの10分かからずたいらげました(笑)

 

今回泊まったホテルは、リカーヴ箱根というホテルでした!初めてネットで予約していったんですがとてもサービスも対応もお部屋もお風呂もご飯もとても良かったのです!!

値段はかなりリーズナブルだったので正直なところあまり期待してなかったんですが、、たくさん素敵な驚きを‼️

 

f:id:natsuko42268:20190217112803j:image
f:id:natsuko42268:20190217112808j:image
f:id:natsuko42268:20190217112758j:image

 

ディナーブッフェだったので好きなものをたらふく食べました(笑)

 

カニさんもいたのでカニさんの足何本たいらげただろうか、、、?(笑)

とても全てのお料理美味しく頂きました♪

ここのホテルは是非リピートしたいです!!

 

あっという間に1日目が終わって2日目は彫刻の森美術館に行って参りました♪

f:id:natsuko42268:20190217113133j:image
f:id:natsuko42268:20190217113137j:image

前々から、来てみたかった彫刻の森美術館!広ーい敷地にたくさんのアート!写真も撮り放題なのでたくさん楽しみました♪
f:id:natsuko42268:20190217113117j:image
f:id:natsuko42268:20190217113106j:image
f:id:natsuko42268:20190217113121j:image

只今、箱根スイーツコレクション2019が開催していてこんなに可愛いスイーツを😍そしたら、カフェのオーナーみたいな女性がとても親切にいろいろ説明して下さってより楽しみました♪
f:id:natsuko42268:20190217113125j:image
f:id:natsuko42268:20190217113112j:image

ちょっとセクシーなショットも(笑)
f:id:natsuko42268:20190217113129j:image

そこまでアートに興味はないけど、そんな私でも凄く楽しめた美術館(^^)

また行きたいな!今回は、雪が降っている中だったから寒かったし、空も曇りだったけど、、今度は春か秋くらいに行きたいなぁ!!

 

そして、帰りにとても有名なお蕎麦屋さんへ!はつ花本店さんで自然薯蕎麦を♪ここのお蕎麦めっちゃめっちゃ美味しかった!!また、箱根旅行に来た時も来るだろうなって思いました!!

f:id:natsuko42268:20190217172205j:image
f:id:natsuko42268:20190217172200j:image

 

箱根旅行は一泊2日という短い時間でしたが、美味しいものを食べられて、温泉もとても良く心からリフレッシュ出来ました!

やっぱり、旅行は心洗われる!

一番の幸せだなってつくづく実感です(^^)