NATSUKOルームへようこそ♪30代女子の日々

日々過ごす内容や感じた事をブログにあげようと思います♪

ディズニーシークリスマスタイム♪

今年もこの季節がやってきました(o^^o)

ディズニークリスマス🎄

今年はディズニーシーのクリスマスを堪能してきました♪

f:id:natsuko42268:20181214172308j:image
f:id:natsuko42268:20181214172303j:image

今年のディズニーシーのショーは新しくなっていて今までも可愛かったですが、今年からはテイストが変わったようで素晴らしかった♪

可愛らしいところもあれば、ミュージカル調なところやタップダンス、外国の方が素晴らしい歌を歌うという!今までではない感じのショーでとても感動♪

ディズニーシーにビックバンドビートというミュージカルがあるんですがとてもそれに似ていて素晴らしかった(o^^o)

f:id:natsuko42268:20181214172652j:image

可愛いクリスマス仕様のプルート♥️

f:id:natsuko42268:20181214172658j:image

ダンディーグーフィー♥️
f:id:natsuko42268:20181214172644j:image

いつみても可愛いデール❤️
f:id:natsuko42268:20181214172640j:image

ダンサーさん!今年の衣装はいくつかのパターンがありましたがどれもオシャレで素晴らしい衣装でした♪
f:id:natsuko42268:20181214172648j:image

トナカイさんとダンサーのお兄さん💓
f:id:natsuko42268:20181214172655j:image

ダッフィー、やシェリーメイやサンタさんも一緒でなんとも可愛い😍💕

f:id:natsuko42268:20181214173203j:image

イッツ・クリスマスタイムを見て感動したところでお楽しみのランチ💕😍クリスマススペシャルメニューを堪能!とても美味しかったです


f:id:natsuko42268:20181214173211j:image

毎年恒例のクリスマスツリーは本当に何度見ても素晴らしいの一言です(^ ^)
f:id:natsuko42268:20181214173253j:image
f:id:natsuko42268:20181214173312j:image

新しいショーで、ハローニューヨークというショーでこれもまた可愛いのなんの😍❤️f:id:natsuko42268:20181214173234j:image


f:id:natsuko42268:20181214173245j:image

キャラクターのみんなが舞台から降りてきて私たちが座っているところまできてくれるというなんとも素晴らしいサプライズでしょう!?
f:id:natsuko42268:20181214173316j:image

最後はカラーオブクリスマスという夜のショーでこれもまた圧巻なこと(^o^)たった15分しかやらないんですがこれを見るために1時間半寒い中待ちました!(笑)
f:id:natsuko42268:20181214173238j:image
f:id:natsuko42268:20181214173305j:image
f:id:natsuko42268:20181214173319j:image

ディズニーシーの夜の夜景は凄くキレイで毎回うっとりしちゃいます!(^ ^)
f:id:natsuko42268:20181214173248j:image


f:id:natsuko42268:20181214173259j:image
f:id:natsuko42268:20181214173230j:image
f:id:natsuko42268:20181214173227j:image

思わず買っちゃいました!シェリーメイのマット(^∇^)とても可愛くてついつい♪


f:id:natsuko42268:20181214173222j:image

今年は初めて、ディズニーの帰りにオフィシャルホテルエミオン東京ベイスクエアにお泊まりしました♪このホテル本当に素晴らしくてお風呂やおしょくじ、お部屋、特典で付いていたスイーツセットの美味しさ💕😍ここのホテルは本当に素晴らしいです!
f:id:natsuko42268:20181214173219j:image
f:id:natsuko42268:20181214173309j:image

f:id:natsuko42268:20181214173256j:image

毎年クリスマスはディズニーのクリスマスを楽しむんですがここまで素晴らしいのは本当に初めてでずっと感動しっぱなしでした。

ディズニーは、本当に感動をくれる場所です!

何度行っても、初めて経験したような感覚を与えてくれます♪

自分にクリスマスプレゼントとしてこの2日間幸せな楽しい時間を過ごせて又来年からもっといろいろ楽しもうと思います!!