NATSUKOルームへようこそ♪30代女子の日々

日々過ごす内容や感じた事をブログにあげようと思います♪

初めての美容院

久々に美容院でカットとフルカラーをしていただきました♪

今日は、初めての美容院に行ってきたので終始ドキドキでした(笑)

引っ越ししてきて、安くて良い美容院を見つけたんですがそこのお姉さんが、まぁ!態度悪くて悪くて。そのお姉さんに2度ほど対応してもらったけど、気分悪かったので、ずっと値段も安くて、近場で、良いところないかなぁ!?って探してたら、オープンしたての美容院を発見!!

値段もカラーとカットで5千円ピッタリだしと思ってドキドキしながら行ってみたら、担当のお姉さんもそれ以外のお姉さんもとても感じがよく親切、丁寧で安心出来ました!!

仕上がりも私が求めていた仕上がりに完璧でした(笑)この仕上がりを待っていた!(笑)

髪の毛に関しては本当に伝え方も難しいし、自分の髪型なのに難しくて毎回希望を伝えるのに苦戦します(笑)でも、今日のお姉さんはとても理解してくださって本当に気持ち良く仕上げていただきました(^ ^)良かった!来て♪

これから、ここでお願いしようと思った私でした(^◇^)