NATSUKOルームへようこそ♪30代女子の日々

日々過ごす内容や感じた事をブログにあげようと思います♪

面接してきてモヤモヤ

今日は、以前働いていた職場に戻る事にしたのでその面接に行って来ました!

元々いた職場は、JR制度というのがあって戻る事ができるんですが、、今度新店が出来るのでそこで働くために面接を受けてきたら、契約社員で働くにあたって5日間の研修に行かなきゃいけないみたいです。7年半もそこの会社で働いてたのになんで又行かないと行けないんだ!って気持ちがフツフツと湧いてきて気持ちが下がりました(;ω;)

他にもパートとして働く道もあるんですが、、同じ仕事内容なのにも関わらず、給料が下がるのも気になるしで、、、会社に戻る事を躊躇してます!

この経験を元に他の会社に行ったほうが良いのかなとも思ってみたり、、、。

なんだかモヤモヤしてます。

仕事を始めようと思ったのは、自分自身の自立の為!!

自分がいつどうなってもいいように。

そんな思いで仕事復帰を決めたんですが、、研修に行くのは嫌な気持ちでいっぱいに。

今更になって、まだ自分がどうしたいのか決めきれずにいます。

情けない。

35歳になった自分。情けないです。

今の気持ち、一層のこと不合格にしてもらいたい。

この気持ち、どうしたらプラスにもっていけるんでしょう。

働きたいけど、研修があるんなら働きたくない!

(笑)そんな気持ちがぐちゃぐちゃで、、、。

どうなることやら、、、です。

 

 

f:id:natsuko42268:20190226145048j:image

面接の帰りに好きなドトールでアイスコーヒー♪

気持ちの切り替えが出来るといいな!