NATSUKOルームへようこそ♪30代女子の日々

日々過ごす内容や感じた事をブログにあげようと思います♪

上野動物園へ♪

先日、久々に友達と上野動物園に行ってずっと見たかったシャンシャンを見てきました(^^)もう、大きくなって!TVでずっと見てたからビックリです!

シャンシャンもうすぐ2歳なのかな?そろそろ2年経つので中国に帰る日が近づいているそうです!

 

f:id:natsuko42268:20190319111219j:image
f:id:natsuko42268:20190319111228j:image

シャンシャンは、木の枝で寝てました(笑)

苦しくないのかな?(笑)

 

次はシンシンです!!f:id:natsuko42268:20190319113949j:image
f:id:natsuko42268:20190319113953j:image

これまた後ろ姿でしたがフォルムがなんとも可愛い😍笹をモグモグしてました!

 

最後にリーリー!

f:id:natsuko42268:20190319114059j:image
f:id:natsuko42268:20190319114106j:image

パパのリーリーだけはずっとウロウロしてました!可愛いですね💕

この親子で見られるのもあとわずか。

親子だけど、バラバラになるので淋しいです!

f:id:natsuko42268:20190319114340j:image

ぞうさん!この子は、前にもいた子なのが分かりました!食べながら遊んでる姿がなんとも可愛い!


f:id:natsuko42268:20190319114314j:image

ツキノワグマ!かなり大きなクマさんでした!可愛い子!お友達になりたいと思った(笑)
f:id:natsuko42268:20190319114334j:image
f:id:natsuko42268:20190319114326j:image

白クマさん!バケツを加えてもっと何かちょうだい!と言ってるようです(笑)
f:id:natsuko42268:20190319114319j:image
f:id:natsuko42268:20190319114330j:image

今回、私がもっとも心惹かれたのがこれらのおさるたち!とっても可愛いお顔していて、2番目の写真の子なんか、亀さんなんですがその上に乗って遊んでるんです(笑)

亀さんは、重いから降りてよぉ!って言ってるようでした(笑)(笑)

 

f:id:natsuko42268:20190319114808j:image
f:id:natsuko42268:20190319114803j:image

ランチは、上野にあるパスタ、ピザを友達とシェアして美味しいランチを堪能してからショッピングして夜は新大久保で夜ご飯!!
f:id:natsuko42268:20190319114758j:image
f:id:natsuko42268:20190319114754j:image

カンジャンケジャンと生タコの踊りでした(笑)

韓国コスメをたくさん買ったり、韓国のお酒、韓国のり、お菓子をたくさん買って♪

仕事始まる前の楽しい時間!

さぁ!お仕事久々だけど、頑張ろう!!

8ヶ月ぶりに仕事!!ドキドキするけど、楽しんで頑張ろう!!(o^^o)