NATSUKOルームへようこそ♪30代女子の日々

日々過ごす内容や感じた事をブログにあげようと思います♪

明けましておめでとうございます!2020年

今週のお題「2020年の抱負」

 

明けましたね!(*^_^*)2020年です!

早速、元旦に浅草の浅草寺に初詣に行きました!

毎年恒例にしていて今年で6年目になります!

ご飯食べてからお参りするんですけど、今年はステーキ食べました!

私、今年後厄なので(^_^;)前厄と本厄はそこまで悪くなかったので後厄に大きな事がありそうな予感。

怖い(−_−;)

 

去年の11月22日に付き合って5年目過ぎて入籍❤️

したので今年のお正月は夫婦としてはじめてのお正月( ´ ▽ ` )

夫とおみくじをひいたのです!!

なんと!!凶が、、、(;゜0゜)

後厄で凶なんてひいたら悪い事が起こりそうなの確実な予感(笑)

そして、続いて夫がおみくじを引いたら!!

なんと!!!

同じ番号を引き当てて凶(−_−;)

夫婦で凶なんて、、、( ̄▽ ̄;)

笑えました(笑)夫婦で気を引きして今年を乗り切ろう!!硬く誓いました(*^_^*)

 

2020年今年はどんな年になるんでしょう?!

ワクワクしますし、怖い気もします(笑)

 

今年の抱負は、まずは引き続き楽しく過ごす事!

これは、絶対です!!

いくら、未来の事を考えても今を大切に楽しく過ごさないと未来はありません!そう思って生きてます!

だって、いつ病気になるか分からないし、いつ死ぬかなんてわからないから。

日々楽しく過ごせばなるべく後悔する事は減らせます!万が一何かあっても(*^_^*)そして、もし楽しい時間をたくさん過ごせれば、周りの人達も悲しい気持ちが減って楽しかった時間だけが残れば思い出した時、少しでも笑ってくれるかもしれないし。

そんな風に考えながら、まずは楽しく過ごす事( ´ ▽ ` )

 

そして、貯金!!

去年から働き始めたけど、全然貯金増えないです(笑)

働いてない八ヶ月間、なかなか洋服買ったり出かけたり出来なかったから、その分楽しんじゃってました(笑)なので!今年はなるべく貯金をして余裕を作るようにします!

何があってもいいように( ´ ▽ ` )

 

そして、最後はダイエット!( ´ ▽ ` )

これは、毎年掲げてる!去年は8キロのダイエットに成功したにも関わらず仕事辞めてぐうだらな生活しちゃったもんだから、あっという間に戻りました(~_~;)なので今年はまた頑張って成果を出さねば!!

 

自分の健康の為にもやらねば!!

なのに元旦からステーキ(笑)

ヤル気あるのかしら?自分!!

f:id:natsuko42268:20200103203642j:image
f:id:natsuko42268:20200103203638j:image

 

2020年せっかく縁があって夫と結婚して夫婦になれたので楽しく過ごしていけたらと強く思います!